暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

女子小学校受験講座受講の感想 田園調布雙葉小学校 名門女子小学校(関東圏)

名門女子小学校受験 田園調布雙葉小学校、カリタス小学校合格されました!

投稿日:2018年11月5日 更新日:

嬉しいメールが届きました!!


こんにちは。樹ひかるです。

 


今年の受験が終わられたお母さまから嬉しいメールが届きました!

 

お母さまとお嬢さまには、昨年11月開催の無料体験会にご参加いただき、そのまま今年の1月スタートの「巧緻性・生活習慣・お行儀クラス」「マザーズコーチ講座」「おりがみ講座」「個別面接特訓」「コーチング」など、考査直前まで学んでくださいました。

 

お許しをいただきましたのでシェア致します。

 

こんばんは、夕方に田園調布ふたばから合格の手紙届きました‼

 

先生本当にありがとうございます。

 

この合格は先生に出会えてなければ勝ち取ることができなかった!と思っています。


マザーズコーチをはじめ私に母としての在り方を教えて頂き、たくさんの不安を取り除いてくれました。娘には自信を与えてくれました。

 

最後まで娘の中で「一番すごい先生は樹先生」といっています、その先生の飴は本当に支えになったようです。

本当に本当にありがとうございます。

(カリタス小学校、田園調布雙葉小学校合格)

田園調布雙葉小学校、カリタス小学校合格、本当におめでとうございます!!

 

このメールを拝見しながら思わず涙が溢れてしまいました。

ちょうど1年前のお嬢さまの姿が思い出され、また、今回の考査までご家族が一丸となって頑張っていらした様子がぐるぐると頭をよぎってしまいました。

受験校全て(2校)合格をされ本当に頑張られました!!

 

いつも感心していたことは、お伝えしたことは必ず何度も何度も復習し、アドバイスも素直に実践してくださったことです。そして、何よりも考査直前まで継続してくださいました。

簡単なようですが、継続することって本当に難しいことなんです。


後日感想も下さるそうですので、改めてシェアさせていただきます。

 

まだまだ考査が続いている方もいらっしゃいますので、引き続き応援しております。是非、本来の力を発揮して欲しいです。

 

 

 

9、10月に、2021年度受験 合格を引き寄せる「勉強会」を開催します。詳細は、こちらから。

 

 

1日1ポチ、応援していただけると励みになります!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 

 

-女子小学校受験講座受講の感想, 田園調布雙葉小学校, 名門女子小学校(関東圏)
-, , , , , , , , , , ,

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.