暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

女子小学校受験講座受講の感想 女子小学校受験講座(セミナー) 巧緻性・生活習慣・お行儀クラス おりがみ講座 マザーズコーチ講座 個別相談コーチング

来春からピカピカの小学一年生!新しい未来に向かって・・・

投稿日:2018年12月4日 更新日:

お嬢さま、お父さま、お母さま皆さんの笑顔を拝見できて嬉しかったです・・・

 

こんにちは。樹ひかるです。

今日は師走とは思えないほどの暖かい一日でしたね。ちょっと外出しましたがコートを纏っていると汗ばむくらいでした。

 

先日、「体験会」「勉強会」「巧緻性・生活習慣・お行儀クラス」「おりがみ講座」「個別面接特訓」などに通ってくださったお子さんとお父さま、お母さまがお越しになりました。

お母さまは、受験対策中に「マザーズコーチ講座」も大変熱心に学ばれて、ご受講後はお子さんへの関わり方や母親としての在り方などが大きく変わったと以前お話くださっていました。

その効果でしょうか、
小学校受験で起こりやすい不安や動揺なども軽減されていたように感じました。きっと
お母さまご自身の軸がぶれることなくしっかり持てていたからだと思います。

 

改めて、
合格おめでとうございます。

お嬢さまとお母さまは本当に頑張っていらっしゃいました。毎回毎回、熱心に質問してくださるので私も我が子のように強い気持ちで指導させていただきました。

以前、お母さまから合格の感想をいただいていますのでこちらもご覧になってくださいね。
こちらら→🌸

 

お嬢さまが可愛いバックなどを作ってプレゼントしてくださいました。バックの中央に貼ってあるおりがみは、「おりがみ講座」で学ばれたものの応用編でしっかりと自分のものにしていますね。

応用するってことは、学んだことをベースに色々創意工夫することなのでまだまだ小さなお子さんにとっては素晴らしいことなんです。

 

 

ありがとう!!大切にしますね。

 

大変シンプルですが、適切な方法でコツコツと続けることが合格への一番の早道です・・・

 

 

 

9、10月に、2021年度受験 合格を引き寄せる「勉強会」を開催します。詳細は、こちらから。

 

 

1日1ポチ、応援していただけると励みになります!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

-女子小学校受験講座受講の感想, 女子小学校受験講座(セミナー), 巧緻性・生活習慣・お行儀クラス, おりがみ講座, マザーズコーチ講座, 個別相談コーチング
-, , , , , , ,

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.