暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

女子小学校受験講座(セミナー) マザーズコーチ講座

「今、自分の子育てに悩んでいる人」は、何割くらいだと思いますか。

投稿日:2017年8月20日 更新日:

「今、自分の子育てに悩んでいる人」

 

こんにちは。樹(いつき)ひかるです。

 

冒頭の質問ですが、
何割だと思いますか?

いかがでしょうか・・・

 

応えは、「約7割」 です。

 

この数字は、
25~45歳のお母さまを対象に
アンケートをとった結果なんです。

 

多くのお母さまが
「子育て」の悩みをもっているという現実。

 

皆さんは、いかがでしょうか?

 

私は、我が子二人の子育てをしている中、
偶然、「マザーズコーチ」を知ってすぐに学び始めました。

 

直ぐに、子供たちや私にも変化が現れたんです。

 

「どんなことか」というと、

 

・子供たちとの関係性がさらに良くなったこと。

 

具体的には、

子供たちから進んで話をしてくれるようになりました。

 

・子供たちの「強み」にフォーカスできるようになったこと。

 

そして、何よりも、

 

・家族皆の笑顔がたえないこと。

いいことが沢山です・・・

 

私は、小学校受験の有無に関係なく、

多くのお母さま方に
「マザーズコーチの技法」をお伝えしたいと思っています。

 

秋くらいから、
「マザーズコーチ2級講座」を開催しようと考えています!

 

 

「マザーズコーチって何?」と思われた方は、

定期的に開催している「マザーズコーチ体験講座」にご参加ください。

次回は、今月の23日で、詳細はこちらです。

 

 

是非、ご家族との関わり、
保育園や幼稚園での生活、
普段の生活などを大切にしながら、
小学校受験の準備を進めてください。

お母様とお嬢様の両方が最も輝く未来を
いつも応援しております。

 

申し込みは、こちらです。

-女子小学校受験講座(セミナー), マザーズコーチ講座

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.