暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

湘南白百合学園小学校 名門女子小学校(関東圏)

5月13日(土)開催の湘南白百合学園小学校の学校説明会について

投稿日:

湘南白百合学園小学校の学校説明会について

 

こんにちは。樹(いつき)ひかるです。

お子さんが年長さんのお母さま、
今秋の考査に向けて、準備は順調でしょうか?

 

先日、5月13日に開催されました、
湘南白百合学園小学校の学校説明会について一部お知らせします。

 

先ず、学校の第一印象は、

警備員さんを含めた職員の方々の対応が
大変丁寧であり、且つ温かい印象を受けました。

 

そして、

校長先生のお話しの中で、

あるお昼休みの
お子さんたちが遊んでいる画像を見せてくださりながら

とっても愛情のある言葉でお子さんたちを表現していらっしゃるのが大変印象的でした。

 

トップの校長先生がおっしゃるのですから、

お子さんたちの学校生活は、
子供らしく、のびのびとされていることが想像できて嬉しくなりました。

 

そして、

先生のお話しによると、
今秋から、試験の仕方が変わるそうですよ。

 

間もなく、募集する「メルマガ」から、
校長先生のお言葉と合わせてお伝えしますね。

 

 

6月には、学校公開もされるようですから、

ご興味ある方、
受験される予定の方、

必ず、参加されることをおススメします。(要予約)

 

詳細は、こちらから。

 

 

是非、ご家族との関わり、
保育園や幼稚園での生活、
普段の生活などを大切にしながら、
小学校受験の準備を進めてください。

お母様とお嬢様の両方が最も輝く未来を
いつも応援しております。

 

 

-湘南白百合学園小学校, 名門女子小学校(関東圏)
-, , , , , , , ,

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.