暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

女子小学校受験考査 女子小学校受験運動テスト

運動テスト対策には、運動能力向上以外の効果があります!

投稿日:

「運動テスト対策」本当の効果とは何か?

 

多くの親御さんが、小学校受験対策について

ペーパーテストを最重要課題として捉えて、準備を進める場合がありますが、
そうではないと考えています。

もちろん、ペーパーテストは大事なんですが、

運動テスト対策として、
準備をすることはとても重要なことなんです。それは、二人の子供たちの小学校受験を通じて実体験してきたからこそ強くお伝えできます。

では、「どうしてなのか?」


それは、運動することによって、

「出来る」という自信と達成感

忍耐力

集中力

機敏性

機転性

注意力

などが、自然とお子さんに備わるのです。

凄いことだと思いませんか。

 

それだけではありません!

私が考える、一番の効果は、

運動することによって備わった全てのことが、他の課題へ良い影響を及ぼすことなんです。

 

もし、運動テスト対策を軽視している親御さんがいらっしゃっるとしたら、
今、立ち止まって、対策を見直してくださいね。

 

運動テストを軽視されずに、

どんなことでも

「一生懸命」に取り組むことが出来る
お子さんへと導いてあげてください。

 

 

只今、「巧緻性・生活習慣・お行儀クラス」「個別面接特訓」募集していますので、ご興味のある方はお問合せくださいませ。

 

 

是非、LINEに登録してくださいね。
↓↓↓



LINEでは、
   「お得な情報」
    「ブログの更新」
  「最新のセミナー・講座」
   などをお届けします!

 

 

-女子小学校受験考査, 女子小学校受験運動テスト
-, , , , ,

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.