暁星、白百合学園、東洋英和、田園調布雙葉、横浜雙葉、東京女学館、光塩女子学院、湘南白百合学園、洗足学園、カリタス、聖ヨゼフ学園、国府台、森村学園等合格へ導いた

東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト

女子小学校受験講座受講の感想 女子小学校受験講座(セミナー) 個別面接特訓講座 マザーズコーチ講座 女子小学校受験気づき、学び プライベートレッスン

小学校受験 志望校に合格されたお母さまより嬉しい感想が届きました!!

投稿日:2017年11月9日 更新日:

志望校に合格されたお母さまより嬉しい感想が届きました!!

 

こんにちは。樹(いつき)ひかるです。

今朝はとても寒かったですが、
日中はポカポカと温かくなって大変過ごしやすかったですね。

 

そして、私の気持ちまで温かくなることがありました・・・

 

私の講座を受講して下さったお嬢さまが志望校へ合格され、
お母さまからとっても丁寧な感想が届きました。(涙)

 

お母さまから許可をいただきましたので全文をご紹介いたします。

 

改めて、合格、おめでとうございます!!

 

合格されたお母さまより、「感想」です。

 

(東洋英和女学院、国府台女子学院 合格)

 

改めましてマザーズコーチ、巧緻性対策、面接特訓では大変お世話になりまして本当に有難うございました。

 

母性溢れる温かさで私共を包み込み、志望校や悩みに沿ったきめ細やかで優しさ溢れるご指導は、個別・集団行動観察において自信を持ち続ける心の強さを引き出してくださったと実感しております。

 

合格への近道はペーパー対策と思ってしまいがちですが、しっかりと指示を聞き取り、自らで考え判断する力も必要であったと娘を通じ、感じております。大手ではご指導いただけにくい細部までご指導いただけた事は自信に繋がったと感じております。

 

夏休み、思うような結果が出ない焦りから、感情を抑える事が難しくなった私に、母としてどう向き合い、声がけはするべきなのかと受講したマザーズコーチレッスンは、冷静に自身を見つめ、娘のモチベーションを上げる為には…と深い学びとなりました。

 

面接特訓では家族で参加させていただき、幾度も幾度もお優しく一連の流れが身に着くまでご指導いただき、焦る事なく当日を迎える事ができました。特に夫がスマートな動きが身に付き、本当に感謝しております。娘も面接の並び順!と配置に付き、面接会場へと導いてくれるほど身に付き、緊張の場が和んだほどです。

 

いつも温かく柔らかなひかる先生からのメールは時に折れそうな心の支えとなり、辛涙から感涙へと変わる事が幾度もありました。孤独になりがちな小学校受験、共感し寄り添ってくださる方がそばにいる事が心の救いとなり、前を向く事ができ、本当に感謝しております。また、娘の最大の魅力、笑顔を失う事なく、堂々と自信に満ち溢れた姿でお試験に挑む事ができましたのは、先生の温かなご指導のお陰と感謝しております。

 

本日、入学の手続きを済ませてまいりました。念願の制服を纏い、通学する姿を想像するだけで喜びがこみ上げてまいります。

 

秋空が広がり、葉の色の移り変わりも気づかず、日々邁進してまいりましたが、植物を愛で、紅葉の美しさを感じられる心のゆとりが出てまいりました。

 

高倍率の中、合格を掴み取る事が出来るとは夢にも思っておりませんでしたが、直前まで前向きなお言葉で導いてくださったお陰と深く御礼申し上げます。

 

ありがとうございました・・・

 

色々な手続きでお忙しい中、
温かい感想を書いて下さって本当に有難うございます。

こちらこそ、
私を信頼してご参加くださったこと心より御礼申し上げます。
有難うございました。

いただいた数々の温かい言葉を心に刻んで、
来年受験されるご家族の皆さんのお役に立ちたいと思います。

来春の入学式
お嬢さまの可愛い制服姿が目に浮かびます。

 

 

小学校受験をお考えのお母様向けに、無料メール「ママのための名門女子小学校合格」からもお役に立つ記事などを配信しています。

宜しければご登録くださいませ。

詳細はこちらです。

 

1日1ポチ、応援していただけると励みになります!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(塾・指導・勉強法)へ
にほんブログ村

 

 

是非、ご家族との関わり、
保育園や幼稚園での生活、
普段の生活などを大切にしながら、
小学校受験の準備を進めてください。

お母様とお嬢様の両方が最も輝く未来を
いつも応援しております。

 

 

 

 

 

 

 

-女子小学校受験講座受講の感想, 女子小学校受験講座(セミナー), 個別面接特訓講座, マザーズコーチ講座, 女子小学校受験気づき、学び, プライベートレッスン
-, , , , , , , , ,

Copyright © 2024 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト All Rights Reserved.

error: Content is protected !!

Copyright© 東京「ママのための名門女子小学校合格  工作折り紙 巧緻性 生活習慣 お行儀 面接」サイト , 2024 AllRights Reserved Powered by micata2.