暁星、白百合学園、東洋英和、洗足学園等合格へ導いた

「ママのための名門女子小学校合格」サイト

女子小学校受験巧緻性テスト対策動画 女子小学校受験対策

名門女子小学校巧緻性テスト対策 二種類の「なわとびの結び方」(動画)

投稿日:

二種類の「なわとびの結び方」(動画)

 

こんにちは。樹(いつき)ひかるです。

 

お子さんは、「なわとび」が好きですか。

使用した後は、
自分で後片付けができるようにしたいですね。

 

小さな手でなわとびを結ぶのは
ちょっと大変かもしれません。

 

でも、

 

ちょっとコツを覚えると、
すぐにできるようになります。

 

一つひとつできることが増えてくると、
お子さんの中で「自信」も膨らんできますよ。

 

そうなるように、お子さんを導いてあげましょう!

 

さて、
お子さんが使う「なわとび」には、

 

縄製のもの
ビニール製のもの

があります。

 

小学校によっては、使用する「なわとび」が違うようです。

 

どちらもできるように「なわとびの結び方」を動画でご紹介します。

 

 

「なわとびの結び方」動画

 

 

 

いかがでしたか。

 

是非、練習なさってみてくださいね。

 

是非、ご家族との関わり、
保育園や幼稚園での生活、
普段の生活などを大切にしながら、
小学校受験の準備を進めてください。

お母様とお嬢様の両方が最も輝く未来を
いつも応援しております。

 

 

申し込みは、こちらです。

 

-女子小学校受験巧緻性テスト対策動画, 女子小学校受験対策
-, , , , , , , ,

Copyright © 2017 「ママのための名門女子小学校合格」サイト All Rights Reserved.

Copyright© 「ママのための名門女子小学校合格」サイト , 2017 AllRights Reserved Powered by micata2.